TOPICS

「 日別アーカイブ:2015年10月30日 」 一覧

CONY ARCSについて

こんにちは!

 

CONY ARCSの細川です!

 

東京もだいぶ気温が下がり、空気も乾燥して、体調管理に気を使う季節となりました。

 

今日は東京の工房“CONY ARCS”の紹介をしたいと思います(^^)

 

墨田区は古くからの職人さんも多い中、アークスでは20〜30代のとても若い世代が活躍しています!

 

近くにはスカイツリーがとても大きく見え、最近はスカイツリーを見ると何だか安心します(´▽`)

 

アークスでの仕事は主に量産、サンプル制作。

 

最近では、生産前に革、生地などの検品作業も行っております。

 

全員で一つの量産に取り掛かることもあれば、2ライン、3ラインと同時進行でいくつもの仕事を進めていくことも。

 

毎日、6台のミシンをフル稼働して、スピーディー且つ丁寧に作業に取り組んでおります!

 

1日の生産数もどんどん増えてきました。

 

一人一人が日々、技術力向上できるよう、頑張っていきます!

 

Processed with Rookie Cam

2015/10/30 | TOPICS

  • 2015年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031