TOPICS

「 日別アーカイブ:2016年01月28日 」 一覧

CREEZAN生産スタート!

こんにちは!

 

CONY ARCSの細川です(^^)

 

プライベートブランド“CREEZAN”の生産がスタートしました!!

 

とは言ってもまだ裁断物があがってきたばかりなので、まだまだ下準備段階ですが・・・

 

まずは裁断物の革検品から始まり、

 

革に傷や汚れなどがないかをチェックします。

 

一部のパーツは芯材を貼ったり、革同士を貼り合わせしてから、

 

本裁断→コバ処理→縫製→仕上げ→検品

 

かなりざっくりですが、大まかにこのような流れになっていきます。

 

縫製に入って、パーツ同士が組み合わさって、鞄の形に近づいてくるととても楽しいのですが、

 

そこまでいくには、現段階である地道なパーツ作りの下作業が続きます!

 

アイテムはトートバッグやキャリーバッグ、カメラバッグなど全11型、全部で200本以上生産予定です!

 

私は別ラインの生産チームなので、残念ながらCREEZANの生産には携わっていないのですが、

 

チラチラと生産過程を見させてもらいたいと思います(^o^)/

 

image1-1

 

2016/01/28 | TOPICS

  • 2016年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031