TOPICS

「 日別アーカイブ:2016年04月08日 」 一覧

新入社員!

こんにちは、ラボの宮嶌です。

 

 

やっと桜が咲いたー!!!!!!!

 

 

と思っていたら

 

 

昨日の暴風で。。。。。。( ̄Д ̄;) ガーン

 

 

でも本社では、桜が見ごろな時にみんなでお花見をしてきました。\(^▽^\)(/^▽^)/

 

 

あまり全員がそろってご飯を食べることがないので、普段とは違う雰囲気で楽しかったです。

 

 

桜

 

4月1日からラボにも新しいメンバーが増えました!!!!!

 

 

私の入社時には社員が2人だったラボ(^▽^;)

 

 

今は社員が6人!パートさんも増えて

 

 

経験者や未経験者

 

 

豊岡外からもメンバーが集まってここまで多くなりました!

 

 

約1週間新しいメンバーで仕事をし

 

 

 

生産の流れもでき 効率が良くなりました!

 

 

 

これから新しいことも始まり

 

 

 

ラボのメンバーがどう成長していくのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/04/08 | TOPICS

  • 2016年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930