TOPICS

「 日別アーカイブ:2016年10月14日 」 一覧

CONY ARCSの行き方

 

 

こんにちは、和田です(。・ω・)ノ゙ 

 

 

最近、東京は急に寒くなりました。

 

 

豊岡はこの時季どうだったかな、とたまに思うのですが全く覚えていません。

 

 

たぶん、同じ様に寒かったんでしょう。

 

 

8月も体感温度は豊岡とあまり変わらなかったんですが、東京はどうですかね。

 

 

暖かいとうれしいです。

 

 

 

 

アークス(東京事務所)は移転してわかりずらくなったようでたびたび「近くまで来ています、、、」

 

 

とみなさんからの連絡があります。

 

 

簡単に場所を説明すると

 

 

①JR両国駅東口→②横綱横丁を通って京葉道路へ→③高架を通って京葉道路を渡る

 

 

→④高架を下りればエネオスがあるので左折→⑤左折した通りを真っすぐ歩き、最初の信号を左に

 

 

→⑥左に曲がればすぐに右手に駐車場があるので、脇の路地を入るとあります。赤い日よけが目印です♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

わかりましたでしょうか?

 

 

 

⑤遠くに見える最初の信号

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥駐車場

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

路地

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです!!

     image5 image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにグーグルマップで検索すれば一発で出てきます(*´∇`*)

2016/10/14 | TOPICS

  • 2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31