TOPICS

「 日別アーカイブ:2017年01月16日 」 一覧

城崎へかえる

 

 

 

どうも、和田です。

 

 

 

もう、1月も中旬ですね。年末年始の休みもあっという間に終わりました。

 

 

 

今年は年末の忘年会からインフルエンザにかかってしまい、思いもよらぬ豊岡での長期滞在となりました。

 

 

 

久しぶりに豊岡帰省するとおしゃれなカフェも増えていてなんだか居心地の良い街になりつつあるなぁと感じました。

 

 

 

ご当地限定品というのはよくあるものですが、実は豊岡ではそこに行かないと買えない「本」があります。

 

 

 

今回はその本を買ってきたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

城崎へかえる 湊かなえ

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に住んでいる人でもあまり知られていないのではないでしょうか。

 

 

 

豊岡というか城崎でしか販売しておらず、本だけを求めて城崎へ行ってきました。

 

 

 

短編なのですぐに読めます。そして城崎温泉でカニを食べたくなること間違いなしです。

 

 

 

今度帰ったときには必ず一の湯に入りにいこう。。。

2017/01/16 | TOPICS

  • 2017年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031