TOPICS

「 日別アーカイブ:2017年01月20日 」 一覧

東京下町

こんにちは!

 

CONY ARCSの細川です(^^)

 

今日は東京でもほんの少し雪がパラパラ。

 

去年の11月に初雪が降ったので、今年の冬は寒くなると覚悟していましたが、

 

年が明けてからやっと冬らしくなったなという気がします。

 

先日、お休みの日にスカイツリーから浅草まで散歩しました。

 

浅草、押上あたりは材料屋さんや職人さんが多いので、車で回ることも多いのですが、

 

スカイツリーや某ビール会社のビルなどわかりやすい建物がたくさんあって、

 

ペーパードライバーだった私にとっては本当にありがたいです。笑

 

東京タワーよりスカイツリー派です。

 

浅草寺付近は特に外国の方もたくさんいらして、毎日にぎわってます。

 

私も時々おそばを食べにいったり、レトロな喫茶店でお茶したり、

 

気付けば、東京下町好きだな~と思いました!

 

そんな素敵な町で脱ペーパー!

 

安全運転で頑張ります!!

 

image1

2017/01/20 | TOPICS

  • 2017年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031