TOPICS

「 日別アーカイブ:2017年04月10日 」 一覧

生産管理のお仕事③

いよいよ春本番ですね!

 

こんにちは。コニー井口です。

 

この土曜日に豊岡市は28.1度まで気温が上がりなんと全国最高気温を記録致しました!!

 

その影響なのか、桜も一気に咲いてしまい満開です!!!

 

みなさん花見にはもう行かれましたか?

 

コニーでは、今週末に恒例(まだ2回目ですが、、笑)のお花見があり、満開の桜の下でLUNCHをいただきます。

 

天気予報では、明日明後日が雨のようなので週末まで花がもつかどうか心配です。。

 

IMG_4940

 

私は、コニーブランド「 CREEZAN 」クリーザンの担当をしていまして、

 

実は3月の初旬に 新商品の写真撮影で大阪に行ってきました。

 

撮影の補助として参加です。コニーの生産管理の仕事は多岐に渡りますね!

 

IMG_4831

《撮影風景》

 

 

CREEZANの新シリーズ!! 

 

まだ「 CREEZAN 」クリーザンをご存知でない方々。

 

是非ホームページを覗いてみて下さい!!!! どうぞよろしくお願い致します。

2017/04/10 | TOPICS