TOPICS

「 日別アーカイブ:2017年04月18日 」 一覧

CREEZAN 革小物ワークショップ inTokyo

こんにちは!

 

CONY ARCSの細川です(^^)

 

先週の土曜日4/15に”CREEZAN WORKSHOP“を開催しました!

 

兵庫県豊岡発のオリジナルブランド‟CREEZAN”を東京でも知ってもらおう!!

 

ということで、今年1月から東京でワークショップを始め、今回で3回目となりました。

 

第1回はカメラストラップ

 

第2回はコインケース

 

そして第3回も前回同様コインケースでしたが、前回は革の色が1色だったのが、

 

今回は5色の革からお好きな色を選べるようにグレードアップしました!

 

革の床面・コバを磨くところから、

 

組み立てて、手縫いをして、金具を打ち込んで、

 

最後にレザー用オイルで磨いて仕上げをすれば1時間程度であっという間に完成になります!

 

初めてレザークラフトをしますという方も沢山いらして、

 

初心者の方でも簡単に作り上げることが出来ました(^^)

 

また今後もお客様の意見も取り入れながら、

 

いろいろなアイテムを作って喜んでもらえるように

 

提案、試作をしていきたいと思います!!

 

興味のある方は、是非一度とは言わず何度でもCREEZAN WORKSHOPに遊びに来てください☆

 

image1

2017/04/18 | TOPICS