TOPICS

「 日別アーカイブ:2018年05月14日 」 一覧

新入社員

こんにちは!

 

東京CONY ARCSの細川です(^^)

 

昨日の母の日は生憎の雨でしたが、

 

みなさんちゃんとお母さんにありがとうと伝えましたか?

 

❝ありがとう❞ ❝感謝❞

 

いい言葉です。

 

さて今日は打って変わってとてもいい天気になり、

 

清々しい週明けとなりました!

 

本社の方では4月から新入社員が入社していましたが、

 

アークスでは5月1日から中途採用で新入社員が2人ほど増えました!

 

サンプル生産チームと量産チームと2ラインあるのですが、

 

それぞれに一人ずつの仲間入りです。

 

これで東京の社員は8人になりました!

 

しばらくの間、人手不足だったのでとても嬉しいです(T_T)

 

まだまだ分からないことだらけかもしれませんが、

 

いち早く即戦力になってくれることを期待しています!

 

IMG_6059

2018/05/14 | TOPICS

  • 2018年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031