TOPICS

「 日別アーカイブ:2018年06月02日 」 一覧

滴る肉汁と和気藹々

6月に入り一気に蒸し暑くなってきました。気温の寒暖差には注意しなければなりませんね・・

 

どうも、ラボラトリーの黒川です。

 

 

 

 

今回は6月1日に開催されたコニーのバーベキュー大会についてお話します!

 

毎年行われるこのBBQ、私は今回2回目の参加となりました。

 

 

 

 

 

 

 

普段よりも少し早めに仕事を切り上げ、会社の前で準備された場所に皆が集合し乾杯をとります。

 

コニー本社、コニーAone、CREEZAN城崎本店。普段お会いしない部署の方々と一同に集まるこの機会は年に1度の楽しみだと言えます!

 

社員はもちろんのこと、パートさんやショップ店員の方々も交えて行うBBQは本当に面白く、普段職場の中でしか会話していないような方々のまた違った一面を垣間見ることが出来るのも良さの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった行事を毎年行えるのは勤務している方々の多くが「今年もやりたいな。やるぞ!」という気持ちを抱いているからこそ実現できるものなのだと感じさせられました。

 

 

今年入社された方にとってはコニーで最初の交流できる行事とも言えるので、これがより親睦を深めるきっかけにもなるのかもしれません。来年も待ち遠しいです!

IMG_E2994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/06/02 | TOPICS

  • 2018年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930