TOPICS

「 日別アーカイブ:2018年11月02日 」 一覧

チームCREEZAN!

こんにちは!CREEZAN 福西です!

11月に入り、豊岡では暖房をつけないと寒い季節になってきました。
木々も色づき始め、紅葉が楽しみですね!
さて、今回はCREEEZAN生産チームの新しい仲間を紹介したいと思います。
07916C47-996D-471E-B624-734F8F7453CD
左から、足立理紗さん、今井美紀さんです。
足立さんは、豊岡の鞄縫製者トレーニングセンターで様々なカリキュラムを4ヶ月間受講していました。
鞄縫製に特化した基礎、応用技術を現場に近い環境でトレーニングを積む事が出来、企業インターンにて当社に3日間来てくれました。
小さな事にもよく気付き、テキパキと仕事をしてくれています!
今井さんは、今までは生地物の縫製や下作業に携わっていました。
革物は初めてという事でしたが、コツを掴むのが早く、丁寧に仕事をしてくれます!
笑顔が素敵な2人です!
人数も増えたので、チーム力を高めて、生産数を増やしていきたいと思います!

2018/11/02 | TOPICS

  • 2018年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930