TOPICS

「 日別アーカイブ:2019年03月02日 」 一覧

ボーリング大会

こんにちは  生産管理の川村です。

 

 

もう3月ですね~。

 

 

早く暖かくなってほしいものです。

 

 

先日ボーリング大会があり、ボーリングはあまりやったことがないのですが私も参加してきました!

 

 

総勢100名ほどの大きな大会で順位によっては景品が貰えるという素晴らしい行事です。

 

 

投げるフォームが変だと言われながらも、なんとか頑張りましたが、、、、

 

 

結果は2ゲームでスコアが175だったんですが、自分の中では良い方だと思います。

 

 

多くの方が景品をもらっていましたが、残念ながら私は貰えませんでした。。。

 

 

なかなかボーリングをする機会はないので、ちょっと疲れましたが良い気分転換になりました!!

 

 

たまには体を動かすのもいいですね。

 

 

それではまた。

D0637363-6834-45A9-85CB-4C9804D055C4

2019/03/02 | TOPICS

  • 2019年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031