TOPICS

「 日別アーカイブ:2019年04月05日 」 一覧

お花見

4月に入っても冬のコートが手放せないくらい寒かったのに、いよいよ一気に桜の蕾が開き桜も満開。

 

青空に桜のピンク色が映えて、やっと新年度の始まりといった空気が清々しいですね!

 

ラボラトリーのマスダです。

 

先週の東京の記事では、すでに桜が咲いていたことにびっくりしました!

 

今週はコニー恒例のお花見があり、日高の水門の桜の木の下で、全員大集合でお昼にお弁当をいただきました。

 

わたしは今年初めてのお花見で、まだ少し肌寒さはありましたが、大好きな桜がとっても綺麗で暫しの休息に身体も心も癒しの時間でした。

 

平成が幕を閉じようとしているこの4月。生産の部屋では、集中して下を向く作業が続くので気分転換と作業効率があがるように毎日ラジオを流しながら仕事をしています。4月に入り、平成を振り返る話題で持ちきりなのですが、いろんな平成の出来事や音楽を思い出しながら、これから迎える令和を気持ち新たに迎えたいと思います!

 

CF4AF726-8C40-4256-9B01-D7E47EF03191

2019/04/05 | TOPICS

  • 2019年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930