TOPICS

「 日別アーカイブ:2019年05月10日 」 一覧

気分転換

こんにちは、生産管理の川村です。

長いようで短かった10連休のゴールデンウィークが終わりましたね。

旅行に行かれた方も多いですよね。私は3日間広島に旅行に行き、平成最後と令和最初の旅行になったのですが、旅行先の広島でも祝令和というポスターが貼ってありました。

令和のお祝いムードが感じられますね。

特に旅行中に驚いたのが、赤いローソンがあったことです!マツダスタジアムの近くにあるローソンがカープを意識して赤色になっていて、街中にもカープ関連の物が多くあり広島のカープ愛を実感しました。

そんな楽しい10連休も明け、普段の生活に戻りましたね。連休明け初日はまだ体が休みボケしていて少し疲れやすく感じましたが、一週間たてば体も元通り。

またこれから生産管理の仕事に励みます。

それではまた。
105969B1-CCDE-49BD-9AA0-5915AB21168B

2019/05/10 | TOPICS

  • 2019年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031