TOPICS

「 日別アーカイブ:2019年08月13日 」 一覧

優先順位

こんにちは

生産管理の川村です。

毎日暑いですね!熱中症に気をつけましょう。

さて今回は優先順位についてです。

生産管理だけでなく仕事をする上でやらなきゃいけないことの優先順位を考えるのは大切ですよね。

任される仕事も多くなってきたので、優先順位を考えるのはなかなか大変だなと思っています。

そこで最近は仕事の進め方などを調べています。

そういった調べから、自分の考えなどを整理するためにも、リストを書き出しています。書くことによってメモにもなり、忘れなくなりますね。期限を書くとなお良いそうです。

仕事を進めていく上で重要だなと気づいたのは、すぐにできることは持ち越さず、すぐにすることです。

時間は上手に使いたいですね。

ではまた。

A0CD7BD3-05A9-4193-B446-2E1A95ED8902

 

2019/08/13 | TOPICS

  • 2019年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031