TOPICS

「 日別アーカイブ:2019年10月11日 」 一覧

スキルアップ

こんにちは

生産管理の川村です

10月になって急に寒くなったり、台風が来たりとなかなか大変ですね。

私は台風が来ると体調が悪くなるのでこの時期はとても辛いです。

10月でコニーに入社してちょうど1年半になります。最初は鞄の知識をつけるため、検品や出荷をしていましたが1年半たった今では生産管理の仕事で忙しくしています。

出張にも行くことになるのでとても緊張しています。なので最近は特にビジネスマナーについて再確認しています。お客様に訪問した際や名刺交換の仕方等を一応知識はありますが、不備のないよう正しい方法を頭に入れています。

責任感のある仕事ですが、これを機にスキルアップしていきたいです。

ではまた。

A19F6A74-1922-43B7-81BD-B83CF8933AC5

2019/10/11 | TOPICS

  • 2019年10月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031