TOPICS

「 日別アーカイブ:2019年11月15日 」 一覧

東京出張

こんにちは。

生産管理の川村です。

朝晩寒くなってきたので風邪をひかないようにしましょう。

先月の話になりますが、初めて出張に行きました。今回は東京への出張で特急と新幹線を乗り継ぎ、移動時間は約5時間ほどです。

移動中にメールチェックや打ち合わせ内容の再確認をしようと思っていましたが、緊張からか前日よく眠れなかったので移動中はほとんど寝てしまいました。

東京についてからはお客様のところに訪問し、サンプルや量産等の打ち合わせをし、その他にもいつもお世話になっている金具屋さんや裁断屋さんにも訪問しました。

いつもは電話やメールでのやり取りですが、実際に顔を合わせて話す方がより綿密な打ち合わせになったと思います。

初めての出張はとても勉強になりました。

ではまた。

E0654395-6ADD-45CA-8BF7-F112099000D1

2019/11/15 | TOPICS

  • 2019年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930