TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年01月31日 」 一覧

整理整頓

こんにちは

ARCSのようめいです

今年の冬はとても暖かいですね。

寒いのが苦手なので嬉しいのですが、新型ウイルスが少し怖いです。。

さて、最近ですが整理整頓の大切さを感じることが多々あります。東京事務所ARCSは豊岡の本社に比べ、人数も少ないので場所も狭いです。

狭いのですが荷物の出入りが激しいので、整理を怠るとすぐにものでいっぱいになってしまいます。

私自身整理整頓は苦手分野ですが、やはり綺麗な空間は仕事の効率も上がりますし何より気持ちがいいです。

簡単なようで難しい、綺麗な空間を保つということは今後のARCSとしても私個人としても課題だと思います^ ^

今後も整理整頓を常に心がけ、全員が働きやすい環境を作っていけたらいいなと思います!36E27B70-3B3C-49E7-9924-7774F970B531

2020/01/31 | TOPICS

  • 2020年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031