TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年02月21日 」 一覧

ラジオ体操

こんにちは。

OEM事業部の川村です。

4月から3年目になります。あっという間の2年間。

毎朝朝礼の前に行うラジオ体操が体に染みつき朝が弱い私でも目覚めることができ仕事に集中できます。

ラジオ体操も当番制で順番が回ってくるのですがラジオ体操第一だけでなく人によってはラジオ体操第二をすることもあります。

ほとんど座りっぱなしで仕事をしていて、私自身体を動かすことが少ないので毎日のラジオ体操は体を動かす良い機会です。

資材を取りに行く時もこれからはエレベータを使う機会を少なくし、階段を使うのを増やそうと思います。風邪などが流行っているので体調管理に気をつけたいですね。

ではまた。

711C8B8B-66E0-4733-A398-952611E47F48

2020/02/21 | TOPICS

  • 2020年2月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829