TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年03月13日 」 一覧

ブログ初体験

はじめまして。。。

現在経理として勤めてます福井と申します。

当初は生産管理として働いてましたが、4年程まえから経理に移動になりました。

今回ブログの順番が回って来ましたが、正直ブログと言うのは初めてです。

巷では当たり前にスマホの中、未だにガラケーで頑張っている状態で、本当にブログと言うことにも無縁でした。

何を書けば良いのか・・・ と悩みます。

今年に入ってから”コロナウィルス”問題で出かけることも厳しい状態ですが、

桜の開花情報を聞くと心がウキウキします。

例年に比べ今季は暖冬で、桜の開花も早いとニュースで言ってました。

ウィルス問題で気持ちが暗い分、桜を愛でて心も体もリフレッシュをしたいと思います。

そしてその活力をまた仕事にも生かして行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

cony

 

2020/03/13 | TOPICS

  • 2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031