TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年04月24日 」 一覧

お疲れさまでした!

こんにちは。
出荷・検品部の立脇です。
入社して5ヶ月が経過しました。覚えることがたくさんあり、悪戦苦闘の毎日です。現在はCREEZANの商品の検品出荷を中心となってできるように勉強中です。

 

先日、出荷・検品部のパートさんが退職されました。長い間検品のパートさんの中心となり、周りからも「コニーの検品はすごい!」と言われるほどの品質を守りつづけてこられました。
私も入社当時は、わからないことも多く、仕事も遅いため、厳しいことを言われたりしたこともありましたが、休憩中などはいろいろお話しすることもあり、楽しく優しく接していただきました。まだまだ教えていただくこともたくさんあり残念です。

 

私自身、検品の仕事にはまだ携わったことはありませんが、これからも検品の品質をみんなで守り続けていけるよう、その中の一人になれるよう頑張っていきたいと思います。

 

短い間でしたがありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。thumbnail_IMG_2071

2020/04/24 | TOPICS

  • 2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930