TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年05月27日 」 一覧

そろそろ5月も終わりますね。

こんにちわ。

Cony ARCSの オムです。

 

まだコロナウイルスが落ち着いてはないですが、本日の出勤の時は電車に人が増えたと感じました。

 

最近東京は朝の出勤時間の電車がかなり空いてます。来月になったら少し前のようになるかもですが、満員電車じゃない電車に慣れて少し心配にもなります。でも、1日でも早く前のようになって欲しいです。

 

今もマスクしてますが、今年はマスクがない生活がまだ続きそうですね。特に東京は人が多く、マスクない生活は想像できません。夏前にコロナウイルスが落ち着いて欲しいですが、当分マスクは必要になると思います。今も暑いですが、夏のマスク生活は少し心配にもなります。

 

今の状況が1日でも早く良くなって、元の生活に戻りたいです。今まで普通にできたことができなくなったのはかなり不便ですね。友達と会ったり、ショッピング行ったり、旅行にも行きたいです。

 

5月は後1週間も残ってないですが、まだコロナウイルスに油断しないようにみんなで気を付けましょう。健康第一で。

 

20200421_192302

2020/05/27 | TOPICS

  • 2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031