TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年06月01日 」 一覧

組み立て

こんにちは!

気候の上がり下がりが激しく、毎日の服装に困る季節ですが、元気に頑張っております!

クリーザン室井です。

最近、新たに教えていただいたお仕事があります!

それは

JETTERキャリーの組み立てです!!

組み立ての前にキャリーの縫製も教わり、背胴をメインに縫製もしておりましたが、組み立てとなると、全く見たことがなかった作業なのでできるのか本当に心配でした。。

教えていただき、いざ組み立てに入ると、

ひとつひとつの作業全てに苦労し、力の入れ方押さえ方が難しく、時間もかかり苦戦いたしました。

あくまでも個人的な感想ですが、

車の整備をしている様な気分でした。

ここ、ここにネジを入れる!

この「ここ!」が見えにくく、わかりにくく、ほんとに入れづらかったです。

なんとか無事に完成することができ、その後もう一つ組み立てたときは時間もグッと短縮でき、少しずつではありますがコツをつかめた気がしております。

新しいことを覚えて、物にするまではさ簡単ではないですし、きっと時間があけば忘れてしまうとも思います。

けれど、できたことを自信に変えて、これからも精進していこうと思う室井でした。

「ここ!」を教えて頂いてる写真です!

02478B70-93F7-42E4-9BCD-70BD79B7FF5C

 

2020/06/01 | TOPICS

  • 2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930