TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年06月12日 」 一覧

日々努力‼︎

こんにちは。

OEM事業部の米谷です。

先月末に緊急事態宣言も解除となり、少しずつですが普段の生活に戻りつつありますが、コロナウイルスの感染にはこれからも気を付けていかなくてはいけませんね。

しかし、最近は暑さのせいで、マスクをしている事が、とても辛くなってきました。これからの季節、みなさん熱中症には十分お気をつけ下さい。

私の毎日の仕事はデスクワークと電話応対が主なのですが、コニーに入った当時は、パソコン操作にかなり苦労しておりました。

今は随分ましになりましたが、まだまだ使いこなせているとは言えない状態です。

エクセルなど、苦手な部分を少しずつでも克服出来るよう、挑戦していけたらと思います。

アナログな部分が多い為、もう少し効率よく仕事を進めるにはやはり、パソコン操作のスキルアップは必要なのかなと日々感じております。

頑張ります😊

では🙇‍♀️

997892A0-1D5C-458C-AAB1-FE5E875AD539

2020/06/12 | TOPICS

  • 2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930