TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年10月23日 」 一覧

初書き込みです。

 

はじめまして。6月22日に入社したOEM事業部の東(アズマ)と申します。

今後ともよろしくお願いします。

 

前職はインテリア資材会社の鞄、袋物、雑貨の生地の営業でした。コニーも得意先の一つでした。
好きな業界でしたし、今回縁あって入社したのですがやはり材料屋とメーカーの差は歴然ですね。

改めて一つのモノを創り上げるのが大変なのかを実感しています。

 

私はそれなりに歳は取っていますが、コニーは若いスタッフが、特に女性が活躍している会社です。男勝りなパワフルでエネルギッシュなスタッフが地元はもとより全国から集まっています。

そういったスタッフに囲まれて4ヶ月が過ぎましたが日々精進、反省の毎日です。

 

 

今は特需の医療用ガウンの生産に追われていますが、前職の知識を活かした仕事ができればと思っています。

 

 

組織である以上スタンドプレイな仕事ではなくチームプレイでありたいと考えています。和を重んじ、叱咤激励はもちろんメリハリのある行動を心がけたいです。

 

会いが好きな私としては業務に関わる全てのまだ見ぬ方との出会い、また一緒に頑張っていければ良いなと願っています。

06EE7756-51A4-4C78-846A-0887E1F6EB87

 

2020/10/23 | TOPICS

  • 2020年10月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031