TOPICS

「 日別アーカイブ:2021年11月26日 」 一覧

不測の事態2

OEM事業部の東です。

エラいもんで前回7月末でしたがもう11月も末ですよ。

すぐですよ。早いモンですよ、ホント。

 

緊急事態も明けて人手も増えてきましたね。

出張、プライベートでもそう感じます。

 

入社してすぐの時に一期一会的な事を書いたのですが不測の事態として人事異動等で我がOEM事業部もいつもに増してバタバタしています。

色々な人と出会い、話ができればと思いずっとそういった仕事をしてきました。以前は生地屋でしたがまだまだわからない事だらけで日々悪戦苦闘しています。奥が深いですね。

 

宣言明けだからなのか徐々に案件も増えて非常に忙しくさせていただいてます。

 

そんなOEM事業部ですが生産管理スタッフ募集しています。

ぜひ一緒に私たちと働いてみませんか? 共に切磋琢磨しませう。

 

またさまざまな案件もぜひご相談くださいませ。

OEM事業部スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

2021/11/26 | TOPICS

  • 2021年11月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930