TOPICS

「 日別アーカイブ:2022年03月04日 」 一覧

そばちょことって

こんにちは!

生産部室井です。

 

ここ数日で暖かくなったので、服装も少し薄くなり、肩がこることも少なくなってきたように思います。

 

生産部ではJETTERのシリーズを量産している毎日なのですが、今週はCREEZAN城崎本店に置いているそばちょことっての生産もしていました!

 

普段の鞄づくりとはまた違う作業なので、ちょことってを作る時は新鮮な気がいつもしています。

 

こちらの生産に使う機械がドッターです。

JETTERの生産では使うことがないので久々に使うときは緊張します。

設定を変えるところからなので、設定できるかなー、、

とする前は思うのですが、使う同具のセットにしっかりと高さの設定の厚紙があるので、思いの外早くに設定もできます。こちらの写真のものです。

 

75D90E93-E666-40E3-AE1B-970C00F69418

 

以前居られた方がしてくださったガイドです。

これをなくさないように大切に使っていきたいです!!

 

私事ですが、今月から産休に入らせていただくことになります。

まて復帰しましたらよろしくお願い致します。

2022/03/04 | TOPICS

  • 2022年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031