TOPICS

「 日別アーカイブ:2022年05月06日 」 一覧

休み明け

長いGWも明け、今日から仕事しています。

コロナの規制も徐々に解除されだしていますが

特に遠出することもなく、子供たちと外で遊びまくって

地黒に更に磨きをかけた寺下です。

 

仕事中は、ほぼ座っての作業なので炎天下で子供と遊ぶということは

めちゃくちゃ疲れます。

スポーツは大好きなんですけどね!

 

今日はヘリスキ機の刃の交換をしてました。

常務と珍坂さんが、あーだこーだ言いながら

四苦八苦しております()

ぼくはただの傍観者です。

 image_67215105

鞄を作るにあたって、色々な機械が必要なんですが

設定とかメンテなど難しいですね。

難しいですが、そこをしっかりしないと

繊細な部分が上手くできないです。

日々、勉強ですね!いい鞄を作っていきますよ!

2022/05/06 | TOPICS

  • 2022年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031