TOPICS

「 日別アーカイブ:2022年06月29日 」 一覧

6月の梅雨明け

ARCSの杉本です。

まだ6月だというのに梅雨明けし、いきなり真夏のような暑さです。

しとしと降る雨を眺めるのも結構好きなんですが、近年はそんな梅雨ではなくなってきていますね。この季節のフェイントに皆さん体がついていかない状態ではないでしょうか。

私は入社して半年近く経ちますが、鞄の製造が初めてなので、毎日精一杯です。

工程を覚え、下作業、各工程に合うミシンの設定をし、ミシンを踏む。。その他にもやる事は以外とあります。

頭をクリアにしておかないと、、睡眠大事ですね。体調を崩さないように気を付けつつ早く生産量を上げられるように頑張ります。

皆さんもお身体を大切にしてくださいね。

 

 

2022/06/29 | TOPICS

  • 2022年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930