TOPICS

「 日別アーカイブ:2022年07月01日 」 一覧

縁の下の力持ち

いつもの通勤路が夏色に変わりましたね。

関東史上最速に梅雨明けしました。

ARCSの伊藤です。入社して5ヶ月がたちました。改めて宜しくお願い致します。

最初は両面テープ作業などぎこちない手さばきでスタートしましたが、ここ最近は少し手慣れはじめ効率よくなりつつあります。。

両面テープというのは普段製品として表に見えるものは少ないですが、生産段階ではかなり多く使われている事に驚きます。また作業効率など様々な影響を与えます。縁の下の力持ち的な両面テープですが1~2ミリのずれでも全体的にゆがみが生まれてしまうので慎重かつ丁寧にします。

まだまだ順調にいかない事も多いですが日々挑戦して知識や技術を増やしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

2022/07/01 | TOPICS

  • 2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031