Blog

ブログ

カテゴリー

恩返し工房REBACK POPUP IN 豊岡鞄KITTE大阪

ご無沙汰しております。OEM事業部兼恩返し工房REBACK事業部の東です。

卒業入学シーズンも最終ですが今まで百貨店2店舗で開催してきましたが今回3年ぶりに豊岡鞄KITTEでも開催します!

先日丸の内店さんで3日間開催しましたが以前に比べては認知度も上がったと実感しました。

26、27、28日と大阪店さんで開催予定です。今回初めてですが予約状況は好調で気になる天候があいにくの雨空ですが頑張って行う所存です。

4月から各地を回っていますがこの事業はお互いに幸せになれる事業かと自負しております。

この機会にぜひご相談ください。

また弊社では各セクションでスタッフ募集中です。

詳しくはお問合せください。