TOPICS

ARCSの検品•梱包

ARCSのオムです。

 

2021年開けて、2月になりました。本当に時間の進みが早くてびっくりです。

コロナはまだまだ続いてますので、お大事にしないとですね。

 

 

最近ARCSでは検品•梱包に関して色々チャレンジしてます。

 

以前と違う検品手順にしてみたり、検品をもう少し簡単で早くできるようにしたり、梱包もどうすれば早く綺麗にできるか等を工夫しながら進めてます。

 

特にミスが出る部分を最も強化して、ARCS検品•梱包を減らしたいのが第一目標ではあります。

 

去年も色々チャレンジしてみましたが、目標には達しなかったので今年はもう少しでも目標に近くいけるように頑張って行きたいと思いました。

 

毎日人数も違ったり検品•梱包するものも変わったりしますが、これからもしっかり出きるように整いて行こうかなと思っております。

 

 

20200818_105419(検品後箱の梱包例)

 

 

まだまだ不安定な部分もありますが、様々な工夫しながら私以外にも色んな意見を聞きながら安定させて行きたいです。

 

経験不足で足りない分•やり方等は本社からも色んなアドバイスを聞いて、ARCSに合わせて使ってます。

 

これからもARCSに合う検品•梱包のやり方をどんどん作って行きたいです。これからも頑張ります。

2021/02/01| TOPICS

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031