TOPICS

「 日別アーカイブ:2017年07月24日 」 一覧

若い力!

こんにちは!

ラボラトリーの福西です。

初めてのブログ投稿です!

 

入社してから、月日が経つのは早いもので、豊岡の夏も2回目です。

湿気が多く、とても暑い日が続きますが、張り切っていきたいと思います。

 

今回は、春に入社した新入社員を、2回にわたりご紹介したいと思います。

フレッシュな2人が加わりました。

 

1人目は、斎藤小春さんです。

image

 

 

斎藤さんは、山梨県出身です。

 

鞄のエキスパートを養成する、豊岡にある、アルチザンスクール卒業生です。

弊社には、2度インターンに来てくれました。

 

量産では、スピード感や、流れが重要で、入社して4ヶ月ですが、頑張って動いてくれています。

 

「小春」という名前がぴったりで、優しい雰囲気の斎藤さんですが、ガッツがあり、実は力もち!斎藤さんの笑顔に癒されている社員も多いのでは!

 

今後の斎藤さんに期待です!

 

次回は、ラボラトリー、唯一のメンズをご紹介します。お楽しみに!

2017/07/24 | TOPICS

  • 2017年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31