TOPICS

「 日別アーカイブ:2021年02月12日 」 一覧

医療用ガウン検品してます

OEM事業部の平です。

入社して10ヶ月がたちました。

今年は鞄のことを勉強していきたいと思います。

 

とはいえコロナ渦の今、医療用ガウンの需要は続いていて

今日も医療用ガウンの検品を行っています。

 

半年近くガウンの検品、畳み梱包などを行っていると

ずいぶんと早く上手にできるようになりました。

 

鞄と比較して構造もシンプルで検品ポイントも少ないのですが

数量が多いので早さがとても重要だと日々感じます。

 

弊社は鞄製造の会社ですが医療用ガウンの縫製、検品、検針、梱包なども

スピーディーにこなせることを多くの方に知っていただけたらと思います。

 

コロナの収束がわからない今

しばらくは医療用ガウンやマスクなどの

需要が続くのかなと思いました。

 

次にブログを書く機会にはかばんのことを書けるように

がんばります。

2021/02/12 | TOPICS

  • 2021年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728