TOPICS

日本とファッション

こんにちは!

 

東京CONY ARCSの細川です。

 

8月が終わって9月に突入しましたが、

 

雨のせいか心無しか涼しくなってきたかなと思います。

 

ただ、ゲリラ豪雨、台風には要注意ですね!

 

 

8月といえば、個人的にお休みを頂き、

 

スペイン旅行へ行かせていただきました!

 

スペインもファッション大国なので、とても楽しみにしていました!

 

ハイブランドではロエベや、靴ブランドにはカンペール、

 

ファストファッションにはZARAMANGOなど、多くのブランドがありますね。

 

個人的にはナイトウェアや下着のファストファッションブランドでZARAの姉妹ブランドの“OYSHO”(オイショ)が次日本に来そうかなと!

 

世界遺産が点在する街並みと新しいショップが混在している様がなんとも不思議な感じでした。

 

おしゃれなカフェやインテリアショップなどもたくさんあり、

日本は海外から多くのインスピレーションを受けているんだなと改めて実感。

 

新しいものを積極的に取り入れようとするのも日本の良いところではありますが、

 

日本は地震大国で自然災害も多く、古い建物は木造ばかりなので、

 

ヨーロッパのようにその国特有の古き良きものがたくさん残っているのが羨ましく、少し寂しくも思いました。

 

 

でも

 

和食、洋食、中華、その他多国籍な料理が食べられる日本最高です!!!!!

 

8A41543A-C7C5-46FE-9F03-BD4188E83ADD

2018/09/01| TOPICS

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031