TOPICS

あっという間に、、、

  

 

こんにちは!生産部の岸田です!

 

今年ももうすぐ終わりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

身体に気をつけてお過ごしくださいね。

私は1月に入社してほぼ1年がたちました。

 

鞄の縫製をしてはガウンの縫製に行き、

 

CREEZANの鞄もお手伝いで縫製しました。

 

あっという間に1年が過ぎてびっくりしてます(笑)

 

 

雪の結晶のライン飾り罫線(水色)

 

さて、年末といえば大掃除を連想するんですが所属している部署では年末に向けて

 

いろんな場所、道具、棚の整理を毎日少しずつしています。

 

散らかりがちな道具置き場も綺麗になって気持ちがいいです。

 

月曜日にはいつも仕事をしている部屋を大掃除して

 

よい年末年始を迎えれたらいいなと思います。 

 

 

雪の結晶のライン飾り罫線(水色)

雪を投げる人のイラスト(冬)

2020/12/25| TOPICS

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031