TOPICS

革小物生産

非常にご無沙汰となっております。

記録をたどれば、2017年10月7日以来の登場となりました。

Aone所属のナカムラです。

 

更新できていなかった2年2か月のうちに、本社生産部は

4部署に分かれ、総勢33名となりました。

私の所属している部署では、革小物の生産をメインに行っております。

まだ始まったばかりの部署ですが、OEM生産からオリジナルの商品まで

様々な形で生産を進めていく計画を立てております。

また、ご紹介できる商品が出来上がりましたら、ブログ・インスタ・ホームページ等で

皆様にご紹介させていただきたいと思います。

 

関連した話となりますが、先日『第101回東京レザーフェア』に行って参りました。

初めての参加ということもあり、色々な会社のブースに目移りしてしまいましたが

気になる革屋さん、生地屋さんで話を聞くことができて、参考になりました。

革一つとっても、加工方法や風合い、エイジングなど用途によって適した革も異なるため

自分の考えている商品を明確にして、相談することが大切だと感じました。

まだまだ知識が足りておらず、専門家の話が頭の中でイメージできないことも多くありますので

一つ一つしっかりと勉強していきたいと思います。

 

 

今回の展示会で得たことを、商品に反映していきたいと思いますので

乞うご期待ください!!!

 

それではまた。

レザーフェア

2019/12/13| TOPICS