TOPICS

大忘年会!!

こんにちは。

OEM事業部わだです。

行く年を惜しみながらも、新しい年に希望を馳せるこの頃、

気ぜわしい時期でございますが、皆さまはお変わりなくご健勝にて何よりと存じます。

さて、弊社では来る12月20日に毎年恒例の忘年会が今年も行われましたのでご報告させて頂きます。

今年度の弊社スローガンが「一体感・ONE TEAM」ということもあり、創業初!?の全社員揃っての忘年会となりました。

数日前から社内でもインフルエンザが流行し、どうなることかと心配しておりましたが本社、東京事務所・ARCSと中国事務所、韓国事務所で総勢51名の参加。

私の入社当時(約6年前)から考えると社員の人数も倍になりました。

本社のある兵庫県豊岡市に前日から出社し、生産部では東京事務所と本社の社員が一緒に働く場面もあったり、

海外事務所の社員は城崎のCREEZAN本店を視察したりと普段ではできない体験をしておりました。

本題の忘年会はと言いますと人数が増えるごとに盛り上がりを増しており、今年も前年以上の盛り上がりが見せておりました。

楽しすぎて2次会を予定していなかった人が数名電撃参戦致しまして、2次会会場の席がなくなるという事件も発生!!

ほとんど立って参加していた人がいるほどでした!

こんなに大盛り上がりの忘年会になったのも遅くまで残って進行やゲームを考えて頂いた幹事の皆さまのおかげだと思っております。

ありがとうございました。<(_ _)>

来年も全社員揃って催されることを目標に仕事をがんばろうと思うわだでございました。
image0

2019/12/23| TOPICS