TOPICS

「 日別アーカイブ:2020年04月03日 」 一覧

予防!

はじめまして、検品・出荷担当の珍坂です。

今世界で流行ってるコロナウイルスは普段の普通の風邪でも感染するウイルスですが、今回のコロナウイルスはそれの新型だそうです。

今現在日本国内でも沢山の感染者が確認されている新型コロナウイルスですが普段の手洗いうがいはもちろんですが消毒液を使用するなど徹底すべきかと思います。

自分は大丈夫と思っていてそれらを実行しないのは、普段の生活にもそのような生活が染み付いてしまって、何もかも後回しにしてしまうという習慣が身についてしまいます。

ですので、事前に予防できることや、やろうと思えばすぐ出来ることは決して後回しにせず、すぐにやる事が健康面でも仕事においてもその後自分の為になると思います。他人事とは思わずに、自分の生活習慣や仕事に対しての姿勢を見直していきたいです。

0DFB82A4-E7DB-4E0D-9B8B-C36663F16C26

2020/04/03 | TOPICS

職業情報提供サイトにご協力させていただきました。

厚生労働省「職業情報提供サイト(日本版 O-NET)」にて、かばん・袋物製造について取材協力の要請を受け、ご協力させていただきました。

かばん・袋物製造の工程が動画で分かり易くご紹介していただいておりますので、是非、下記URLよりご覧下さい。

https:\\shigoto.mhlw.go.jp\User\Occupation\Detail\290

 

リクルート用 一騎当千 社屋外観

2020/04/03 | TOPICS

  • 2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930