TOPICS

道具

お久しぶりです。

忙しい日々を過ごしており

何かをすると何かを忘れ・・・

ブログのことも忘れておりました!

まだブログ2度目の寺下です。

 

自分の仕事は基本的にサンプルだったんですが

最近サンプルできていません。

後輩君に任せっきりで、忙しくて泣きそうにしてます。

手伝えればいいですが手が回りません!頭も!

 

それはさておき、やっぱり職人は道具に拘りたいです。

自分は左利きなんですが、左利き用の革切り包丁って

なかなか無いんですよね。

ところが、たまたまネット見てたら見つけたんですよね左利きの革切り包丁!

すぐ買っちゃいましたね!

IMG_2056

ま・・・すぐ使う予定はないんですが

とりあえずテンションは上がりました!

ではまた。

 

 

2021/09/10| TOPICS

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031