TOPICS

コニーの強み

12月に入り、寒くなってきましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
OEM事業部の米谷です!
全国ではコロナ感染の増加が止まらない状況で、何かと不安な日々が続いております。
コロナに負けずに頑張っていきたいものですね。

さて、OEM事業部では、只今新規のお客様へのご案内を強化しております。
コニー株式会社のホームページでも紹介されておりますが、
今回はコニーの強みについて触れていきたいと思います。

・お客様のご希望に合わせて、細かい所まで打ち合わせを行い、サンプル作成をスピーディーに進める事が出来、量産までお任せ頂ける。
・OEMの実績もあり、多種多様な鞄の生産のご相談をお受けすることが出来る。
・国内には豊岡本社、 A one、東京(アークス)。海外は中国、韓国。それぞれに社員がおり、国内、海外生産どちらも可能であること。ベトナムには提携商社もあり、大量生産もご相談可。
・豊岡にはグループ会社があり、鞄の材料から生産までに頼れる専門家があること。            
・納品後、お客様が長期使用され、修理が必要になった場合でも、相談して頂くことが可能。
・鞄作りの人材育成のプロが社内にいること。
・自社ブランド『CREEZAN』を立ち上げ、城崎本店を拠点とし、あらゆる方面へ展開している           
詳しい部分はホームページにて🙇‍♀️

新規のお客様にご案内する際、ホームページも見て頂けるようにもお勧めしてます。

色々な方に見て頂けるといいなと思います。
コニーの強みはまだまだあると思いますが、もっと見つけていければと思います。

では、また🙇‍♀️46D7738B-9994-4A17-BA20-4DA05B55554C

2020/12/04| TOPICS